遅すぎたデビュー?

2008/04/14, 21:01 | 固定リンク

4月14日 月曜日 曇り 

 絶好調に筋肉痛。ペラペラなおケツの筋肉(あるのだろうか)までがコるに至っては、なるように任せるしかなし。ところで、今日の俺は風邪っぽかった。昨日までは喉が痛かったし。そして今日、突然鼻水が決壊したダムの如く溢れてきた。俺の意思とはまったく関係なしに。「氾濫」という言葉が実に正確。次第に鼻の周りが赤く腫れてきて、涙なのか、鼻水なのか不明で、俺の頭部にこんなに水分何処にあったの?誰が作ってんの?ほぼ、朦朧としてくるに陥ってハタと気づいた。これって花粉症?俺、44歳にしてデビュー?そうじゃないことを祈りつつ、今日もスタジオ作業に明け暮れています。でも、走るぜ。

by 山口 洋