アラバキにて

2008/04/27, 03:27 | 固定リンク

4月27日 日曜日 晴れ 

 はてさて、往復約11時間、バスに揺られて、アラバキに行ってきました。寒い中、声援をありがとう。しっかりと東北に根ざしたフェスになっているのが素晴らしいです。その努力に頭が下がります。4年も続けて呼んでくれてありがとう。バックヤードのミュージシャンのエリアは「おう、元気?」と年に一度の再会の場所になっています。今日も不意のラリアットを受けたと思ったら、それはハルク・ホーガンではなく、もじゃもじゃ君、佐藤タイジでした。あはは。
 機材のトラブルは多々あったけれど、主催者、オーディエンスの想いにのせられて、演奏することを心から楽しんだとです。本当にありがとう。

by 山口 洋