愛媛県松山市にて

2008/10/03, 13:02 | 固定リンク

10月3日 金曜日 晴れ 

 昨夜は久しぶりに誰かと晩ご飯(つっても軽く深夜2時)を食べたとです。嬉しかったなぁ。嬉しさ余って、何故か寝付けず、陽が昇ると同時に、松山に向けて移動を開始しました。全身筋肉痛ではありますが、我が友マサルも川村カオリちゃんも、前を向いて歩いているがゆえ、好きなことを思う存分やれている俺がヘコたれる訳にはいかんのです。
 早く目的地に着いた日にはギターを部屋に運び込んで、新しい曲に向かっています。以前に比べると、一曲仕上げるのに異様に時間がかかります。でもそれは当たり前かな、と。辛抱強く、絞り出す作業を、このところようやく楽しめるようになってきました。明日は四国の友人達に会えるのを楽しみにしとります。今からちょっくら温泉に行って、筋肉、ほぐしてきます。ぷはーっ。

by 山口 洋