学ばない中年、東京に戻る。

2008/12/18, 18:21 | 固定リンク

12月18日 木曜日 晴れ 

 イベンター「つくす」に見送られて、学ばない中年2人、東京に戻る。「つくす」にはいつもちゃんと礼を云っていないので、本当にありがとう。怒濤の一週間だったけど、愉しかったな。
 それにしても、車中のリクオはゾンビみたいだったが、大丈夫か?奴は明日から、仙台、弘前、能代と更に3連ちゃんでライヴをやらかすらしい。どうかしてる。気をつけてな。

 テレビからは暗いニュースばかり流れてくる。でも、俺は思うのだ。必要が発明の母であるように、今は価値観の大いなる転換期なのだと。カネだけが人生ではない。こんな時代だからこそ、必要に迫られて得ることができる価値観がある。どこまでも好きなようにはみ出して転がっていこうと思う。この旅で得たものを12/26のライヴでバンドにフィードバックしてみようと思う。待っとるよ。

img08120016_1
by 山口 洋