あうん、岡山にて

2009/05/16, 11:07 | 固定リンク

5月16日 土曜日 雨 

 岡山には「あうん」の呼吸で応援してくれてる連中が居るので、全部その上に乗っかる。プロのイベンターではないのだけれど、よっぽどプロだ。アルタンと僕っちゅー組み合わせでこの街に呼んでくれたのは、ちょうど11年前のこの日なんだと。何はともあれ、暮らしの中で音楽を、とずっと変わらない態度で接してくれるのは嬉しい。
 年に一回か、二回。その度に彼らの子供の成長を見ることになる。実際それが愉しかったりしてね。会場にもいっぱい居たなあ、子供達。オレは全然気にしてないので(絶妙のタイミングで泣いたりしたら、突っ込ませてもらうけど)、小さな子供の居るおかあさんも是非、どうぞ。
 岡山、楽しんでくれたすか?すごくオレは冷静だったんだけど、実のところは熱かったと云うか、このところびっくりするくらい、毎日違うなぁ。でもそれは主催者や、オーディエンスや、街や、天候や、ガキんちょたちがもたらしてくれたものだと思ってます。ありがとね。また来るかんね。それまでどうか元気で。

追伸
あまりにガキンチョの撮影に夢中になっていたら、カメラが壊れました。なので、しばらく写真はありません。悪しからず。
 

img09050018_1img09050018_2img09050018_3
by 山口 洋