ネフ・ロック・アゲイン

2009/08/07, 10:47 | 固定リンク

8月7日 金曜日 雨 

 今年最後の海水浴を満喫しようと思っていた。けれど、ひどい雨の音で目覚めて、それが叶わないことを知った。新潟と関東の間には「トンネル抜けたらそこは〜」で有名な長いトンネルがある。地元の人に云わせると、本当にそうなのだと云う。実際そこは何だかひどく切ない気分になる場所だ。物理的に「完璧に」隔てられているような。
 昨日、終わったばかりなのに、帰ったらクマガイ某からメールが来ていた。「また絶対来年やってほしいという声をすでにたくさんもらってます。とういうわけで少なくとも来年までは生きててください」。まったく、この男は言葉遣いってものを知らんのか。でも、云われなくても、そのつもりだった。来年はもっとみんなが自由に過ごせる場所になるといいね。ネフ・ロック・アゲイン。これはオレと大事な友人たちのフェス。来年も元気で会おう。

img09080007_1img09080007_2img09080007_3
by 山口 洋