tomorrow,宮城から秋田まで

2009/09/11, 22:06 | 固定リンク

9月11日 金曜日 晴れ 

 昨夜は東北のオレの愛人、フミコ(78歳)と酒を酌み交わした。いくつになってもチャーミングな女性はチャーミングなまま。フミコに伝言。「もうヒロシに会えるのも、これで最後」なんて云ったらぶっとばすからね。オレはあんたを愛してるからね。
 宮城から秋田まで車を走らせて、昭和から続く大好きな飲み屋でおでんを喰った。最高だ。手前味噌で失礼だけれど、今日のipodのヒットは「tomorrow」って曲だった。すまん。書いたのはオレだ。この曲があるのも忘れてた。明日、歌ってみようと思う。


TOMORROW

目を閉じて君の海を行きなさい
手をかざして昨日の事は忘れなさい
荷物をおろして吹く風にふるえなさい
おだやかに そっとおやすみ

夕暮れに窓を磨き
夜明けにドアを開き
静かな森の入り口で
僕は君を待っている

美しきひとよ 君を越えて行きなさい
おだやかに そっとおやすみ

海に抱かれて大きな声で泣きなさい
口笛吹いて軽やかに笑いなさい
荷物をおろして吹く風にふるえなさい

おだやかに そっとおやすみ

夕暮れに窓を磨き
夜明けにドアを開き
静かな森の入り口で
いつまでも 君を待っている

美しきひとよ 君を越えて行きなさい
おだやかに そっとおやすみ

セイリング 深い胸の奥から
君の声が響いてくる

悲しみをくわえて 
カモメが飛び立ってゆく

セイリング すべてがまた新しくなる

トゥモロウ 
おだやかに そっとおやすみ
美しきひとよ 君を越えて行きなさい
おだやかに そっとおやすみ

トゥモロウ。

COPYRIGHT BY breast.m.p.

img09090012_1img09090012_2img09090012_3
by 山口 洋