dry dreams

2009/09/17, 21:28 | 固定リンク

9月17日 木曜日 晴れ 

 ようやく腰を据えて、新しい曲に向かう時間が取れた。経験したすべての事と向き合ってみる。楽ではないけど、悪い時間だとも思わない。それらをファンタジーに変えるのが僕らの仕事だ。できれば年内にはすべての曲を書き上げたい。オーディエンスが元気になるような、そんな音楽を奏でたい。

 週末からまた旅に出ます。静岡、加古川、広島、京都。ちょっと行程が無茶苦茶な気もするし、マネージャーいわく、連休でホテルが取れないとの恐ろしい報告を受けていますが、気軽に遊びにきてください。前回のシリーズから何故かポロシャツでライヴをやりたくなる衝動に駆られ、このシリーズも多分、ポロシャツ・ヒロシです。何がいいって、単純に涼しい。

 創作の合間にテレビを観たら、保釈された芸能人をヘリと車とバイクで追跡するという「ニュース番組」をやっていました。世界が狂ってるのか、オレがイカれてるのか。多分、両方だね。アーメン。

img09090019_1img09090019_2
by 山口 洋