金曜日のポトフの味

2009/10/24, 19:01 | 固定リンク

10月24日 土曜日 雨 

 毎週金曜日はマスター手作りの料理が味わえる日。前日から、美味くなるとしか思えない仕込みを横で眺めていたオレは、丸一日の「おあずけ」の拷問を食らったイヌみたいに、ポトフを喰いにでかける。ひとこと、美味かった。
 今朝はサーフィンデビューの日だったのだ。でも朝7時に連絡が来て、ティーチャー・ヨシミが風邪っぴきのためにダウン。あはは。ままよ。つーか、音楽やって、走って、夜「出勤」してるだけで、毎日結構忙しかったのだ。すぐ眠くなるし。
 明日はどうやら雨らしい。ひどく降ったら休養日に充てるとして、小雨の中、今日は四度目の一人ハーフマラソン。21,4キロ。2時間19分。来週は二度目のレース。どうにか「棄権」だけはせずに完走できそうだ。今月の通算距離は214キロになった。目標を達成したら、いよいよバンドのツアーに出る。みんな来てね。 

img09100024_1img09100024_2img09100024_3
by 山口 洋