愛と希望とメンタイ、故郷、福岡にて

2009/11/11, 23:02 | 固定リンク

11月11日 水曜日 曇り 


 いったいどれだけ寝たんだろう。考えられないくらい長い間、ホテルで眠りこけていた。チャージ完了。晩秋の故郷を歩いて、墓参りに行った。そしてバンドを30年続けたこととか、いろんな事を報告して、オレの大切な人たちの幸福を祈った。いい時間だった。

 会場を埋め尽くしてくれた沢山のオーディエンス。楽屋にはひっきりなしに友人達が。そして故郷に帰ると、全員演奏に力が入りすぎるのはどうしてなんだろう。これは多分、一生治らん。イベンターからも友人達からも、もちろん云うまでもなくオーディエンスからも、身に余るだけのエネルギーと愛をもらった。日本のあちこちから「福岡のHW」を観にきてくれてありがとう。本当に嬉しかった。オレ達はこの街に育てられた。この街に生まれて良かった。心からありがとう。どうか、元気でね。多謝&再見。

 このエネルギーは沖縄に持っていくぜーーーー。待ってろよー。

img09110011_1img09110011_2img09110011_3
by 山口 洋