the Gift

2009/11/16, 18:41 | 固定リンク

11月16日 月曜日 曇り 

 今日は抜け殻。走る気力もなかった。

 生きていると、稀にgiftがもらえる。オレはこのツアーでとんでもない贈り物をオーディエンスやメンバーやスタッフや友人たちからもらった。それを残りの人生の推進力にして、新しい音楽にして、みんなに伝えたいと思う。本当にありがとう。

 高校生の時分、バンドがやりたいと思う輩はゴマンと居ると思う。今も昔も。けれど、それを30年続けられる幸福者がいったいどれだけ居るんだろう。今までにバンドに居てくれたたくさんのメンバーたち。関わってくれたスタッフたち。支えてくれたたくさんのファンのみなさん、そして友人たち。本当にありがとう。最強で最高のバンドの一員で居れることを心から嬉しく思っています。このメンバーが元気で居てくれる限りは、みんなと同じ時代に生き、新しい音楽を作り続けます。心から、ありがとう。そして、これからもどうぞよろしく。

by 山口 洋