this light is for the world

2010/01/01, 16:53 | 固定リンク

1月1日 金曜日 晴れ 

 あけまして、おめでとう。まさか、2010年だとはね。今年もどうぞ、よろしく。みんなと同じ時代に生きていること、とても嬉しく思っています。

 いつものように、走ることから一日を始めました。いつものように「ひかり」を目指して走りました。当たり前だけど、走るときは一眼レフなんて持てません。だから、一枚もその写真はありませんでした。でも、2010年の元旦のひかり。それだけは記録しておきたくなったのです。家に帰って、チャリンコでマラソンコースまで戻って、強風の中、写真を撮りました。僕が観た今日のひかりはこれです。毎日、違うのです。僕はこれを目指して走り続けます。生きている限り。揺るぎのない、おわらない愛とともに。今年もどうぞ、よろしく。

img10010001_1img10010001_2img10010001_3
by 山口 洋