岡山にて

2010/03/13, 02:40 | 固定リンク

3月13日 土曜日 晴れ 

 岡山にて。早起きして、後楽園から旭川沿いを走る。もう春だよ。この地方は。同じ国で、同じマラソンコースでもこんなに違うものかと、びっくりする。ここはのどかだ。戦闘的な気分には絶対にならないだろう。
 魚先生と俺は岡山に宇宙を届ける。この二人組のバランスは実に微妙なところで成り立っている。それゆえ、ひとつ歯車が狂うと、成層圏をグルグル廻るだけの、使用済みの衛星みたいになる可能性もある。けれど、二部からは今日のノリと、バイブレーションと、ひかりを探しにいくことができた。それもこれも。長きに渡って、僕らを応援してくれる連中の心意気が僕らをサポートしてくれるからだ。本当にいつもありがとう。遠くから、沢山来てくれて、本当にありがとう。受け取ってくれたかな?

img10030013_1img10030013_2img10030013_3
by 山口 洋