アナウンス

2010/04/07, 14:38 | 固定リンク

4月7日 水曜日 雨 

 ライヴに来てくれた人が一番欲しいものは何だろう?うちの場合、間違っても携帯ストラップじゃないだろう、と。長い歴史もあることだし、そのエポックメイキング的なライヴを編集することなく、まるごとCD2枚に収録して、できるだけ安価で提供する。そのようなコンセプトで制作された、ライヴ会場限定発売の「official bootleg」シリーズ。全国各地から、「ライヴに行けないから通販して欲しい」との声が絶えませんでした。分かりました。数が少ないので、お早めにどうぞ。

http://www.ads405.jp/

 今後も膨大なライブラリーの中から、随時リリースしていくと思います。作品の詳細はこちらをどうぞ。
http://www.five-d.co.jp/heatwave/blog/index.php?id=09100007
http://www.five-d.co.jp/heatwave/blog/index.php?id=09100015

by 山口 洋