リハーサル

2010/06/17, 22:21 | 固定リンク

6月17日 木曜日 晴れ 

 近々行われる某一大イベントのためのリハーサル。今年初めて、エレクトリック・ギターを弾いた。いい音じゃのう。忘れかけてたよ。でも、とても愉しい。それにしても、今日参加させてもらったバンド総勢6名のうち、僕が一番年下で、殆どが福岡県人。何だか、知らない間に受け継がれる地域的なDNAってものがあるのかもね。

 あまりにもあっけなくリハーサルが終ったので、NYから来日したばかりの心の兄貴のウェルカム・ディナー(ごちそうしてもらったけど)を浅草の名店にて。幾つになっても、彼に会うと背筋が伸びます。「お前、黒い!」とただ、一言。仕方ないやん。

img10060017_1img10060017_2img10060017_3
by 山口 洋