移動日

2010/06/29, 19:40 | 固定リンク

6月29日 火曜日 雨 

 先日、写真家の松本さんに撮影してもらって、久しぶりに自分の顔をまじまじと見た。今頃気づく自分もどうかと思うが、かつて「完全な」一重まぶただった「はず」の目が左だけ「二重」になっていた。何かの間違いか、と思ったが、全ての写真でそうなっていた。うーん。不思議だ。 
 さて。山を降りて、一瞬だけ東京に戻りました。明後日から北海道を廻ります。函館、苫小牧、札幌、旭川。自信を持って、一年前とは「違う」ものをお見せします。気軽に足を運んでください。
 写真は帯同してくれていたイベンター嬢が撮影したもの。カメラの中に残っていたのです。

img10060031_1img10060031_2img10060031_3
by 山口 洋