心、折れる

2010/11/27, 17:13 | 固定リンク

11月27日 土曜日 晴れ 

 朝から晩まで、うぞーむぞーの荷物と格闘しています。CD棚が崩壊して、床が飛び散ったCDだらけになったとき、はっきりと音を立てて、心が折れました。もう何も要らん。何も要らんぞ。何も要らんのじゃーーーーーーーーっ。今度こそ、ドがつくくらいシンプルに生きてやる。そう固く誓ったのです。涙。
 頭の中に破裂しそうなくらいたくさんのイメージがあるのに、それに立ち向かえないのはミュージシャンとして、苦行に等しいものがあります。あと10日くらいは文化的な生活は出来ないだろうなぁ。涙。そんな訳で、山で見た、深夜の月の写真と、福岡から送られてきた先日のライヴ後の写真でも見てください。(この写真を載せるとまるで誰かのblogみたいだ)

img10110027_1img10110027_2
by 山口 洋