大切なお知らせ

2010/12/08, 16:57 | 固定リンク

12月8日 水曜日 晴れ 

 荷物を抱えて、階段を上り下りしすぎたのか、絶賛ヒザ痛MAX状態で走れませんが、心は元気な山口洋です。さぁ、いよいよ新作「SPEECHLESS」のプロモーション活動にいそしみます。その昔、僕はプロモーションが大嫌いで、「嫌だー、もうおうち帰るー」とだだをこねて、レコード会社や事務所のスタッフを泣かせてきたのが嘘のようにやる気満々です。だって、作ったものは聞いてもらわないと意味がないすからね。

 えー、今回の「SPEECHLESS」は通常のレコード店で手に入れることができます。でも、僕としてはこのCDが売れない時代に「良質の音楽」を届けるためにフントーしているレコード店と連帯したいと思っています。「うちに置かせろーーーーっ」と熱い情熱のあるお店は遠慮なく連絡を下さい。その情報をまとめて、webに掲載したいと思っています。もちろん、いつものようにレコード店以外でも何の問題もありません。かつての僕のソロ・アルバムは「野菜の直売所」や代官山の素晴らしくオシャレな洋服屋さんとか、眼鏡屋さんとか、エトセトラ。いろんな場所に置かれていますが、それはどんな業種であれ、突き詰めれば、同じところに繋がっていると云う想いがあるからです。そこから新しい繋がりが生まれていくことを彼らと共に夢想しています。
 えー、その2。発売日は2/9ですが、1月から始まる魚先生とのツアーでは会場で直接手にしてもらうことができます。僕は自分たちが作ったアルバムを手にしてもらう瞬間を見ているのが好きです。作って良かった。本当にそう思うのです。魚さんとのツアーはそれほど規模が大きくないので、サインぐらい喜んでしますとも。先生にも是非書いて頂きましょう。
 えー、その3。忙しくて店に行けない人はネットショップ「ads405」で予約を受付ています。1/25までに申し込んで頂くと、1月中には届くそうです。詳細は以下のリンクから。

http://www.ads405.jp/products/detail.php?product_id=1028

 サンプル盤、各地に届いている頃だと思います。感想その他、blogなどにガンガン書いて頂いて構いません。どうぞ、よろしゅうに。

img10120005_1
by 山口 洋