2010年の厄落とし

2010/12/12, 17:56 | 固定リンク

12月12日 日曜日 天候不明 

 多分、思うに任せないこの状況に苛立っていたんだと思う。その位には日々は無茶苦茶だった。昨夜遅く、僕はチャリで派手にコケて、顔から落下。大事な指と、どうでもいい顔に怪我をした。自らプチ海老蔵。どちらも大事には至ってないんで、ご心配なく。ただし、不細工な野良猫の鼻にブチが入ってるみたいな顔になった。正直に告白すると、このチャリを買ってコケて、パンクさせたのは4回目。ひと月に4回ってのはあり得ない数字だと思う。この手のチャリンコにはヘルメットが必要だってことがよーく分かった。買わないけど。とにかく、このあり得ない数字は自己管理がなってないってことと、2010年の厄落としだと思うことにしよう。
 映像チームから「speechless」の映像が送られてきた。あまりの素晴らしさにのけぞった。圧倒的な品格と色気。嬉しかった。それから長野の友人が書いたレビュー。思い返せば、長野から始まったのです。あのツアーは。彼らのように日々の暮らしの中に音楽がある。そのような人たちを僕は信じています。だからこそ、僕らは世界に出ていかなければ。最近、そう思うのです。書いてくれて、ありがとう。

http://hanadabiyori.jugem.jp/

by 山口 洋