連帯

2007/12/17, 12:28 | 固定リンク

12月17日 月曜日 晴れ 

 押忍。東京に戻りました。日程的には過酷なツアーなのですが、日々、出会った人たちからエネルギーをもらっています。白石では12歳(1995年生まれ、絶句)の少女から77歳の少女(ひひ)まで、お会いしたとです。二人とも同じ種類の「輝き」が目の中に宿っていました。年齢層が確実に広がっているのを感じています。それはミュージシャンにとっては励みなのです。
 さて、僕が全国を飛び回っている間に、「land of music / the Rising」の本編集チームが特設サイトのインタビューを続々とアップしてくれています。長い間一緒に仕事をしてきたS君の責任編集です。いつもながら、素晴らしかです。リリースに至るまで、関わった人間どもの声に耳を傾けてみて下さい。この作品がどのようにして形になって行ったのか、多角的に伝えることができつつあります。願わくば、何かを起こそうとしている人たちへのアイデアになれば、こんなに嬉しいことはありません。今後はバンドを一年半に渡って追っかけたO、それをまとめあげた渡辺某、などなど。いろんな角度からの声が伝えられるらしいです。enjoy yourself!

http://d.hatena.ne.jp/theRising/

by 山口 洋