酒池肉林

2008/04/04, 19:26 | 固定リンク

4月4日 金曜日 晴れ 

 ずっと仕事場にこもってミキシング。音楽を聞きながら、頭に浮かんできた言葉は「酒池肉林」。理由は不明。どうやらスタジオ作業が長過ぎたらしく。明日はライヴです。いい口実にして、外に出て楽しんできます。

 アルバム「Land of music」からボックスセット「the Rising」に至るまで、有機的に繋がってきたメンバー、スタッフ、クリエイターたち殆どにインタビューをし、その数も20を越え、一応の区切りがつきつつあります。音楽、この国、世代、希望、サバイブすること、その他もろもろ。いろんな事が複合的に見えてくるように仕上がっています。スタッフ達の素晴らしい仕事ですけど。もし時間があれば、以下のリンクにあるそれらの声に目を通して、僕らがやりたかったことを今一度、理解してくれると嬉しいです。じゃぁ、何処かの会場でお会いしましょう。明日は入間です。米軍ハウスを改造した「small pink」。「the Rising」に関わってくれたそれぞれのクリエイター達も自分の現場で頑張っています。また何処かで繋がることを夢見つつ、それぞれの道(未知)を進んでいます。「the Rising」まだ若干数あります。ぐっと来た方は是非、これらの想いの集合体を楽しんで下さい。

http://d.hatena.ne.jp/theRising/

by 山口 洋