ザ・ベリー初日、名古屋にて

2010/09/17, 15:55 | 固定リンク

9月17日 金曜日 晴れ 

 名古屋っす。初日っす。ステージに上がるまで何が起きるか誰にも分からないのだけれど、バンドが何の決めごともなく、全員が全員の音を聞いて、瞬時に判断を下し、それらが有機的に絡まって高みに昇っていくことを感じてもらえたと思います。僕らと同じくオーディンエスの日々もスポンテニアスなものだと思うから。今回は映像チームもその「ほぼアドリブ」の世界に巻き込まれています。フツーそんなことあり得ないんだけどね。僕は前を向いてるから何が背後に投影されているのか分からないんだけれど、それぞれの表情で楽しんでくれている客席の表情を見るにつけ、こりゃうまく行っとるわい、ってことを確信しました。来てくれて、ありがとね。ボックスも合わせて楽しんでください。
 いつもは宿に帰って、このblogを更新するのが僕の役目なのですが、今回は4人も書いてくれてるからねー。楽ったらありゃしない。カメラぶっ壊れ、眼鏡ぶっ壊れ。いろんなものが壊れたり、早起きしたり、大変な一日だったけれど、よか日でした。

写真のキャプション
1. 映像チームの仕事、楽しんでくれてますか?
2. 僕のイヂメにめげず、頑張っている映像チームの大将、渡辺太朗。ちょっといい男に撮りすぎたな。
3. 楽屋で魚さんのiphoneによってゾンビにされてしまった山口洋。

img10090017_1img10090017_2img10090017_3
by 山口 洋