HEATWAVE OFFICIAL BOOTLEG SERIES #011 20231226
HEATWAVE
2024.4.13 Release
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HEATWAVE OFFICIAL BOOTLEG SERIES #009【DVD+CD】
HEATWAVE
2023.6.19 Release
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HEATWAVE OFFICIAL BOOTLEG SERIES #010【DVD+CD】
HEATWAVE
2023.6.19 Release
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BACK TO BASIC SERIES #001(アナログレコード)
山口洋
2022.12 Release
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HEATWAVE OFFICIAL BOOTLEG SERIES #008 / 20211226
“Unknown Pleasures”
HEATWAVE
2022.3.18 Release
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山口洋 初のギター・インストアルバム
Still Life with my GTR
山口洋
2021.12.26 Release
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山口洋プロデュース作品 G.Yoko 1st Album “Survive”
G.Yoko
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3枚組ライブDVD -Document 2020
HEATWAVE&山口洋
2021.4.3 Release
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無観客LIVE映像「Hello! New World under the Covid-19」
HEATWAVE
2020.8.12 Release
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Album「Blink」Instrumental Version
HEATWAVE
2020.8.12 Release
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40 Years in a BLINK
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2020.6 Release
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Blink
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2019.11 Release
Official Bootleg #007 “THE FIRST TRINITY” 181222
HEATWAVE
2019.5. Release
日本のあちこちにYOUR SONGSを届けにいく 2018
山口洋
2019.3.25 Release
『OFFICIAL BOOTLEG SERIES #006 19940524』
HEATWAVE
2018.12.19 Release
『OFFICIAL BOOTLEG SERIES #005 171222』
HEATWAVE
2018.5.19 Release
『Your Songs』
HEATWAVE
2017.12.26 Release
『Carpe Diem』
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2017.5.17 Release
『OFFICIAL BOOTLEG #004 151226』
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2016.12 Release
HWNR-012 ¥2,500(税込)
『Hotel Existence』
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2015.12 Release
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『OFFICIAL BOOTLEG #003』
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2015.5 Release
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DON'T LOOK BACK.
山口 洋 全詩集 1987-2013
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THE ROCK'N ROLL DIARY, 2011 3.11〜 陽はまた昇る
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LIVE FOR SOMA CITY
HEATWAVE
2011.9.20 Release
NO REGRETS HWNR-007
¥3.500 (TAX IN)
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SPEECHLESS
Yamaguchi Hiroshi / Hosomi Sakana
2011.2.9 Release
NO REGRETS XBCD-6003
¥3.000 (TAX IN)
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私はジーンズです。でも自分の持っているのはジーパンかな。ソフトジーンズってのが何だが許せないですが、履いてしまえばその気持ちよさにイチコロかもしれません。
where the boys go !カッコいい!何かやり残したことはねぇか?とちょっと不良の
兄貴に言われているよう。そわそわします。最後少しだけ色っぽいお姉さまのコーラスが入るのがGOOD!。
リアルタイムでLPを購入し、当時はジャケット含めて今ひとつだったですが、あらためて「Emotinal Resque」、聞き直したくなりました。
私も「デニム」は恥ずかしい。「ジーンズ」はOK でも普段は「ジーパン」ですね。
あと「ズボン」のことを「パンツ」と言うのは無理かな・・・
「Emotinal Resque」私もリアルタイムで発売されたストーンズのアルバムです。
購入はずいぶん後でしたが大好きです。なんとなく「Emotinal Resque」を好きな人は信用できるって感じです。
全然話が違うんだけど、Start Me Upの一発目のスネアってヒロシさんどう思います?あれって、はっきり言ってミスショットだと思うんだけど、絶妙のミスショットだと思いませんか?
僕、あの曲何千回と聴いてるはずだけど、未だにチャーリーが入るタイミングが掴めず、拍がとれません(苦笑)。
でも、あのままゴリゴリ進んで辻褄合っちゃうのが溜まらなく好きです。バンドだなあ~ってしみじみ思うし、わざとあの一音をデカくミックスしたボブ・クリアマウンテンも”解ってるなあ~”って思う。この時期のストーンズ、やっぱ最高です!
遠くから見守る(謎)つもりが、皆さんの激熱なリクエストメッセージを読んでいたら、どうしても行きたくなってしまいました。なんだかすごいライブになりそう。とても楽しみにしています。ライブを観に行くのがこんなに楽しみなのって、この20数年なかった気がします。そういえば・・その20数年前のライブも山口洋のライブでした。
客や主催者が期待すればするほど、それに応えてくれる山口さんのライブが好きなんです。それさえあればどんなにヘナチョコなライブでもきっと満足できます。
トーキョーシティマンには僕も1票を!そして1曲でも多く、たくさんやってください!
(北海道・40代・男)
めっちゃ分かります。
ジーパンとジージャンですよねw
デニムとか、何ばつやつけとーとや?って感じになりますね。
楽器は、奏者を含めての楽器なんだと思わない時代なんですかね。
音がキレイで正確、ってのが最良ならスタジオミュージシャンで良いのですが
音の魔法を知ってる人はそうじゃないと良く分かってる。
スタジオミュージシャンとどっちが上とか下かじゃなく、仕事が違うのね。
歌詞カードの「アディッショナルミュージシャンズ」なんかチェックして
ライブ盤を聴いて音の個性を楽しむ、なんてのは古い話になりつつあるんですかねぇ…。