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HEATWAVE OFFICIAL BOOTLEG SERIES #008 / 2021122640 Years in a BLINK HEATWAVE
“Unknown Pleasures” HEATWAVE
2022.3.18 Release
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2020.6 Release
詳細/購入はコチラ »Blink HEATWAVE
2019.11 ReleaseOfficial Bootleg #007 “THE FIRST TRINITY” 181222 HEATWAVE
2019.5. Release日本のあちこちにYOUR SONGSを届けにいく 2018 山口洋
2019.3.25 Release『OFFICIAL BOOTLEG SERIES #006 19940524』 HEATWAVE
2018.12.19 Release『OFFICIAL BOOTLEG SERIES #005 171222』 HEATWAVE
2018.5.19 Release『Your Songs』 HEATWAVE
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2016.12 Release
HWNR-012 ¥2,500(税込)『OFFICIAL BOOTLEG #003』 HEATWAVE
2015.5 Release
HWNR-010 ¥2,500(税込)DON'T LOOK BACK.
山口 洋 全詩集 1987-2013 B6サイズ 272P 特製栞付き ¥2,800THE ROCK'N ROLL DIARY, 2011 3.11〜 陽はまた昇る B6サイズ 176P ¥3,000SPEECHLESS Yamaguchi Hiroshi / Hosomi Sakana
2011.2.9 Release
NO REGRETS XBCD-6003
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日別アーカイブ: 2011年7月1日
ラビッツ、旅路の果て、大阪にて。
7月1日 金曜日 曇り 誰かと演奏するってことは、いつもと違う自分を発見するってことで、誰かにそれを引き出してもらう代わりに、自分も相手のそれを引き出さなきゃいけない訳で、おかぴーと僕は何故それが出来るのか、何となく考えてみたなら、エゴっつーか、自己顕示欲はもちろん人並みにあるのだが、そんなものを超えたところに、彼はオカピー然として立っていると云うか(説明になってないか)、ベリー・ナチュラルであるがゆえ、僕は何だかお母さんみたいな気分になるのである。「いいのよ、雄一、スープこぼしても」みたいな。つーか、楽器を鳴らすと云う意味では、彼は間違いなくプロフェッショナルで、それは心で演奏しているからで、殆ど無意味なこだわりがまた、意味のあることなのである。 今日はツアーと違って、おかぴー主催のライヴなのだからして、僕はうな重で云うところ山椒みたいな役目。おかぴーは柄にもなく、うなぎであろうと頑張ってくれるのだが、それが似合ってないところが実に素晴らしい。このようにジャズ的感覚で、毎日違うハードルを超えられる相手はなかなか居ない。今日もおかぴーは「じゃ、二部の一曲目は、不思議なくらいっつー曲で」と、さも、かつて演奏したかのように云うのだが、俺、やったことないっつーに。でも、何も問題ないどころか、あの演奏は二度と出来ないだろう。瑞々しいのだ。 何だか、激しくも、愉快な日々だった。シリアスすぎる自分をやんわりとおかぴーにマッサージされた、そんな日々だった。ありがとね。オーディエンスは愉しんでくれたかな?次のラビッツは某フェスになると思います。決まったら、アナウンスするから、是非きてね。